2012年11月21日

花屋ごはん、あらゆるお肉とマロニーと。

こんにちは、なかむーです。

寒さも段々本格化してきました。皆さん朝起きてのどが乾燥したりしてないでしょうか?

約2か月ぶりの花屋ごはん。

今日はそんな乾燥を吹っ飛ばす、湯気モクモクのお鍋です。
花屋ごはん、あらゆるお肉とマロニーと。


え~、具材をあげると、豚肉、鶏肉、ソーセージ、鱈の切り身、白菜、ネギ、たっぷりのマロニー…
味付けは白だしのみ。
テーブルに敷き詰めた新聞から、僕らの本気度がうかがえるかと思います。ちなみに写真で2人前。

ボスとなかむーにかかれば、ものの15分で鍋は空っぽ。
今日もおいしゅうございました。
ご馳走様でした。

P.S.
FBのsnuggery公式ページにいいね!してくださった方々、ありがとうございました。これからちょびちょびと充実させていきたいと考えております。まだの方は下記の『Snuggery×杉山生花店』ページから是非いいね!してくださいね(^^)」
ではまた。

snuggery flowers/杉山生花店
静岡市駿河区丸子1丁目6-71
(054)259-6616
9:00~19:00 
お気軽にご相談下さい。
Hp:http://snuggeryflowers.com
Blog:http://snuggeryflowers.eshizuoka.jp/
FaceBook:https://www.facebook.com/snuggery1016

花ブログランキング、クリックしてご協力下さい!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(花屋の食卓)の記事画像
花屋ご飯、焼豚丼
花屋ご飯、ミートソーススパゲッティ温玉のせ。
花屋ごはん、秋さんま定食。
花屋ごはん、和中折衷定食。
花屋ごはん、坦々麺。
花屋ごはん、ふきのとう天ぷら定食。
同じカテゴリー(花屋の食卓)の記事
 花屋ご飯、焼豚丼 (2013-06-20 14:13)
 花屋ご飯、ミートソーススパゲッティ温玉のせ。 (2013-01-14 17:09)
 花屋ごはん、秋さんま定食。 (2012-09-24 09:05)
 花屋ごはん、和中折衷定食。 (2012-06-11 14:56)
 花屋ごはん、坦々麺。 (2012-05-26 17:38)
 花屋ごはん、ふきのとう天ぷら定食。 (2012-03-08 13:12)

Posted by snuggeryflowers at 14:02│Comments(0)花屋の食卓
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花屋ごはん、あらゆるお肉とマロニーと。
    コメント(0)