2011年05月11日

花屋ごはん5.11

こんにちは、なかむーです。

雨ですね~。雨の音を聞きながらブログを書くのもいいもんです。

今日の花屋ごはんは、豚の塩焼き定食。

お母さん、ご馳走様でした。
花屋ごはん5.11




お店では芍薬がいい感じです。
花屋ごはん5.11


今が一番の見頃ですね。こんな花束いかがですか?



今日で震災から二ヶ月です。まだまだ大変な時期が続いている様ですが、早くみんなが安心して暮らせるようになればと祈ってます。



同じカテゴリー(花屋の食卓)の記事画像
花屋ご飯、焼豚丼
花屋ご飯、ミートソーススパゲッティ温玉のせ。
花屋ごはん、あらゆるお肉とマロニーと。
花屋ごはん、秋さんま定食。
花屋ごはん、和中折衷定食。
花屋ごはん、坦々麺。
同じカテゴリー(花屋の食卓)の記事
 花屋ご飯、焼豚丼 (2013-06-20 14:13)
 花屋ご飯、ミートソーススパゲッティ温玉のせ。 (2013-01-14 17:09)
 花屋ごはん、あらゆるお肉とマロニーと。 (2012-11-21 14:02)
 花屋ごはん、秋さんま定食。 (2012-09-24 09:05)
 花屋ごはん、和中折衷定食。 (2012-06-11 14:56)
 花屋ごはん、坦々麺。 (2012-05-26 17:38)

Posted by snuggeryflowers at 13:22│Comments(0)花屋の食卓
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花屋ごはん5.11
    コメント(0)